似たもの夫婦 | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください

この度SHEINで購入した猫ちゃんのステッカーニヤニヤ
かわいすぎるっっっ!!
3枚入りで300円しなかった!!



ちなみにこちらは主人の車☝


このステッカーみて、

なに?俺にもくれるの?ニヤリとウキウキ♪


こういうところ好き!一緒になって楽しんでくれる!好きなものを否定しない!


おっと。ノロケ失礼しました!!なんだかんだ文句言いつつも私のほうがべたぼれなのでちゅー


いつか書こうかなーとは思うのですが前の人がクソだった分、今の主人がよく見えすぎるデレデレ



再婚家庭あるあるかもしれませんね口笛