自分のことが何もできない | ゆず☘なのハンドメイドのブログ

ゆず☘なのハンドメイドのブログ

日常の何気ないことやハンドメイドの作品についても紹介させていただいてます★

暇なときにでも覗いてもらえると小躍りして喜びます★
※フォロー嬉しいです。ただ、こちらからのフォロー返しはほぼしていませんのでご了承ください


 楽しいですか…???


洗濯物干して、ふと気がつくとキッチンの方でガチャガチャと物音が。。。はてなマーク


そーっと覗くと。。。





 お弁当箱やらなんやらで遊んでおったガーン


めっちゃ積み上がってる(笑)

静かだし危険なものもないからもう少し様子見てよ(笑)


実は先週の土曜から下の子と二人して体調を崩し自宅待機しています

熱も最初だけでただの風邪だったんですけど。。。それでも鼻水が止まらない、咳が止まらない、喉が痛いと地味につらい。。悲しい

一歳児は自分で鼻もかめず喉の方に行ってしまい寝るのも一苦労

寝不足です大あくび