2月9日…29…ニク…肉!! | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。



タイトル謎…(-ω-)
んまぁ気にしないで音符(笑)

取り敢えず…肉の日だね!
私の日だねイイネイイネ!
お肉先輩沢山食べよーね!
お肉先輩食べすぎて
おでぶ先輩にならないよ-に
みんな気をつけてね(゚∀゚)ドキドキ

てゆか若干blog更新
してなかったわ~
ちゃんとしなきゃビックリマーク
任せて下さいましドキドキ


んぁーもぅ2月9日ぢやん??
ゆっちゃえば予定日まで
4日しかないんだけど!?
ん?やばくない??
いやーん(//△//)ドキドキドキドキ
ほんとに目前って
とこっすね!わぉ
すーぱーみらくるうるとら
はいぱー楽しみだぉね(^-^)チョキ


早くギャル産まれてこねーかな
産まれた瞬間
煙草片手に酒呑んでたら
どーすっかなー
それゎ流石に不良だよなー
やっちまうしかねーよなー
そんな素敵な子だった瞬間
張っ倒そ(^-^;むかっ笑い


そんな妄想ゎ置いといて…
まーぢでどんな子が
産まれてくんのか楽しみすぎて
震えるよね~(^ω^)ドキドキドキドキ


今宵も寝れまてん……(-3-)
皆さん頑張って寝ましょ??
おやすみなさい…日本。