鬼わ~外♪福わ~内♪ | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。



今日?あ日付変わって
昨日わ朝から家の事
た-くさんして疲れた(´△`)

体重いから何やっても
辛いのーん(ToT)ハートブレイクダウン

でも色んな所の
お掃除とか出来て
よかったードキドキドキドキドキドキ

で.節分だったから
ままちゃん帰ってきてから
一緒に豆まきしたのラブラブ!音符
何年ぶり?って感ぢ(笑)
くぅわんわんに沢山投げつけて
やったら嬉しそうに
一生懸命食ってたよドキドキ
可愛かった~(*^^*)ドキドキ
ままちゃん面白いし
たのでしたハートハートハート

来年も一緒にやろ-ね
ままちやん(^-^)音符
ほんと家族大好き!大切!!


そーしーてー…
今日2月4日わ
真緒美緒の誕生日ケーキ
はぴばはぴば~ドキドキドキドキ
真緒も美緒も
大好きだよ(`ε´)キスマーク
落ち着いたら呑み行くぞビールドキドキ
とりあ愛してるんちゅードキドキドキドキ


て事で今日検診だし
今日わもう寝ようチョキ
混まないうちに行こ!!
楽しみだな~(^-^)音符
早くちびに会いたいよんヒヨコハート


おや~(´Q`)。oO