こんなもん? | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。



最近また吐き気がやばくて
らいつーな日々…(/_;)

後期のつわりかな??って
思う時期わあったけど
こんな予定日近くに
なってまでも
つわりって続くもんなの??
よくわかんないー(ToT)

ほんと今すぐ吐けるドキドキドキドキ
おっけ-ドキドキドキドキって感ぢシラー
「いつでもどこでも吐けます」
って特技にでも
なっちまうんぢゃねーかと思う

でも後少しで妊婦卒業!!
…そう思うとなんか
寂しいよね~(-ω-)
つわりとか腰痛とかで
嫌になる事ちよおあるけど
なんだかんだいいもんだよね★

てゆかさ?もう2月ぢやん!!
早ぁ~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
もう今年入って1ヶ月が
過ぎたのね??(*´д`)
最近中々時の流れに
ついていけないお?ぁれ

予定日まであと13日だぉんドキドキ
けどでもうち的に来週辺りに
産まれる気ぃすんな!!(笑)
んまあ…全然何の根拠も
ないけどねーん(´_ゝ`)ぷ



さあて…明日わ何しよっかな♪