赤ちゃん | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。



あ~もう(`ε´)むかっ
ブログ間違えて消しちゃって
また書き直してるだシラービックリマーク

そんな今わ赤ちゃん
腹ん中で暴走してるなう。
中々力強いんだおね-(^-^;
ままちゃん痛いお-??(^-^;
まぁ…元気な証拠ね~ドキドキチョキ

赤ちゃんって不思議ぢやない?
なんでお腹ん中なのに
生きてるの~??
なにも分からないはずなのに
ママが泣いたり悩んだり
嬉しかったりする時…
蹴ったり暴れたりすんだろ??
なーんか赤ちゃんにわ
全部お見通しなんだなって
思うよね.ほんとに(笑)

ちゃんと「元気だよ!
生きてるよ!」って
お腹蹴って知らせて
くれてるんだねニコニコドキドキ

うち妊娠してから
自分自身成長したと思うし
赤ちゃんにわ本当色々
教えてもらってんなードキドキ
こんなにちっこいくせに
存在わすーごくでかい!!
ほんとに感謝。有難うドキドキ

今日?あ.もう昨日か。
昨日で38週目だったチョキ
予定日までちよおど
2週間ってとこ(^-^)音符るん
はやく会いたいよ~(*゚▽゚*)
ほんとに楽しみすぎ~ドキドキドキドキドキドキ

毎日毎日沢山の幸せ有難うドキドキ