ふいに | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。


最近ふいに思っちゃうん
だよねー。1年後の自分
何してんのかな?とか。
先の事凄い考えちやう!!

きっと1年後わ育児で毎日
忙しいんだろーね.うん。
その頃にわお腹の中の
べびたんも8ヶ月??位に
なってんのかー。やば!

なんか最近先見えなすぎて
怖いし不安な事沢山だけど
その分楽しみな事も
ちよおあるんだよね!

これから先どんな人に
出会うんだろ。男も女も。
うちの隣にわ誰がいる??
ちやんと旦那わいんのかな??
幸せかなー??(笑)
‥とか気になる事いっぱい!

ほんと最近ふいに
将来の事考えちやうんだよね

んまーまとまりないけど
久しぶりの更新だから
許してねーん(^ω^)ドキドキ