てかさー | 南戸塚のMadonnaのブログ

南戸塚のMadonnaのブログ

ブログの説明を入力します。



うち先輩後輩
すげー上下関係
作る人まぢ嫌い

凄い年離れてりゃ
そりゃあちやんと
しなきゃだと思うけど
1.2個離れてて
礼儀も何もねーだろ
って思うよね!!
好きな先輩とか
お世話になってる先輩にわ
ちやんとするけどー
嫌いな人とか
世話になった事ねー奴に
何かゆあれると
「何こいつ」ってなるよねドキドキ

礼儀も糞もねーから!!
筋も何もねーだろ??
人の事ゆー前に
調子乗んのも
いい加減にしたら?

文句あんならゆってこいよ


あ!!ゆっとくけど
うち口悪くないん
ですのよ?ドキドキ笑い

取り敢えずさー
直接ゆってこないのが
うざいよね!!(笑)

ってゆー愚痴ハートハート
いや愚痴ぢやないよ
全然意見よ意見!!ぷ
とりあ申し訳~にひひドキドキ