以前「必見!ネット工作員」で書いた
http://ameblo.jp/20090831h/entry-11213364010.html

「ネットや一般メディアの情報操作ってできるの?」

のキャッシュさえも表示されなくなったので、
これに書かれていた具体的な「ネット工作会社」を見れなくなりました。


なので以前保存したログをアップロードしてみました。
(ファイヤーフォックスじゃないとうまく表示されないかもしれません)

http://ll.la/@MOF
(ある程度の期間で消えます)

実際にステルスマーケティングを推奨している企業は
いくら需要があるといえビックリです。



自分の集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害元の歌手にも
これら工作員が配備されていました。

同プロダクション他タレントにて大規模ステマを行い、
その異変に気付いた人が同じく集団ストーカー被害に落ちた方もいられるかと思います。

そのような方は多分、上階を占拠した工作員により
パソコンを触ることを騒音や電磁波により完全に封印されており
ネットでの外部との接触が絶たれている可能性が高いです。



Hプロダクションはビジネスのためなら一般人の人生を奪う
殺人テロプロダクションです。






※追加※
お世話になっている方に教えていただいた情報です。

「AKB48がツイッターで複数アカウントによるスクリプト工作をしていると話題に」
http://urageispo.com/archives/6511661.html


2ちゃんに止まらずツイッター上もみたいです。