現在twitterをしています。
(やられている方がいらっしゃいましたらお声かけてください@t_cointelpro)

覚書の意味を込めて今回ここに載せようと思います。




【大手芸能プロダクション依頼テクノロジー犯罪被害】他のネガティブな話題が飛び出しているプロダクションはこのプロダクションに比べれば管理がずさんといえるでしょう。このプロダクションに言わせれば「例え何人の人生潰してでも塵ひとつも隠蔽しないと」でしょう。


この大手芸能プロダクションのネガティブな話題がほぼありません。少しでもネガティブな記事に繋がるようなかすかな可能性でもあれば摘み取る。ネガティブな書き込み要因は集団ストーカー・テクノロジー犯罪で人生ごと。そしてネット工作員人材派遣を大規模に雇う。


家の外、ドアの向こうでさえも周辺がかなりきつい。後遺症残ろうが何しようが一日たりとも被害がやむことはありません。半日被害がやんだのが東電が検査に来た日のみ。ばれなければなんでもやる。それが闇に大金をつぎ込むこのプロダクション。最近また自由に闇に金注げるようなりましたね。



【大手芸能プロダクションテクノロジー犯罪被害】今、この某芸能プロダクションの某部門の某分野の○○○○○のブログコメントへの書き込みなどがきっかけで人生を摘み取られようとしています。



【大手芸能プロダクションテクノロジー犯罪被害】ファンクラブに入ったり掲示板などで目が留れば人生がこのプロダクションの管理下におかれる。実生活の調査入る→集団ストーカー


【大手芸能プロダクション依頼テクノロジー犯罪被害】さらに、臭覚がさえている人間が集う掲示板上にてステルスマーケティングを行い気付いた人間を摘んでいく。お前らのやってる商売は平和に生きてる人間の人生を摘み取るテロ。


【大手芸能プロダクションテクノロジー犯罪被害】大震災でお悔やみのビデオメッセージをプロダクション総出でアップロードしてるがファンに集団ストーカーの後、テクノロジー犯罪で自然を装った殺害を試みてる芸能プロダクションが人の命の重みなんて微塵でも頭にあるのか。


【大手芸能プロダクション依頼テクノロジー犯罪被害】しばらく、なるべく家にいないよう心がけるが攻撃されつづけた脳の違和感がずっと出続ける。恐らく攻撃されてない場所でも。


【大手芸能プロダクション依頼テクノロジー犯罪被害】体に残った後遺症を冷静に感じ取れることが出来たのか、普通の場所にしばらく居れたことで。家では1秒1秒地獄を噛み締め耐える日々。