月、火と仕事行ってきました~。


立ち仕事は平気だけど、ちょっと腰が痛い(笑)
でも頼りにされてるのは嬉しいです!!
言葉で伝えてもらえるとやる気も上がりますねニコニコ
先輩もお昼におやつくれたりして優しいしラブラブ
懐かしい人たちに会って話せて楽しいです♪


さて、前回の旅行記、芝政ワールドの続きを書いていきます!

芝政ワールドに行こうかな?と計画し始めた頃、今年3月9日にオープンする新エリアがあることを知って...

本当はもう一週早く行こうと思ってたんだけど、せっかくならと、それに行けるように遅らせましたニコニコ



恐竜の森





ウォークスルー型のアトラクションなので、こんなふうに整備されている森の中の歩道を歩いて行きます。





早速恐竜に遭遇!


どれも近づくと鳴いたり動いたりします!


子どもの恐竜は小さくてかわいいラブラブ


めちゃめちゃ首が長くて小顔の恐竜爆笑



お!娘さん、何やらやっております。



所々に設置されているこのディノエネルギーボックス(というらしい)の卵マークのところに、


入口で配られる専用カードをタッチするとディノエネルギーが収集できるようになってますおねがい


恐竜を煽るお調子者の息子真顔

罠から逃げ出しそうな恐竜。






この車を見かけたら、ナンバープレートに注目!

芝政 309  ふ 4803

芝政 309はオープンの3月9日を、
ふ 4803は、福井 芝政を表してるのかと思いますおねがい

3月9日が誕生日のわたし、ちょっぴり嬉しかったです笑


最後は、収集したディノエネルギーで卵を孵化させます!!



産まれた恐竜と同じカードがもらえますウインク

うちの家族4人が孵化させた恐竜はこちら!


トリケラトプスが被りました!!爆笑

このカードを集めるのも恐竜好きには楽しいかもしれないですね~目がハート


出口を出たところには恐竜に特化したお土産屋さんがありますが品数は少なめなので、色々見たい方はレストラン横のお土産屋さんの方が種類も豊富でオススメです指差し


以上、簡単ではありますが、芝政ワールドの新エリア『恐竜の森』レポでした~!!にっこり