先週あった元同僚さんたちとの会話の中で、

「暇してるなら繁忙期だけでも手伝いにおいでよー!専務に話してあげるわ!」

という流れになり...

ぜひ来てほしい!ということで、現実となり、

なんと、昨日から働いています。笑

このスピード感笑い泣き



昨日と今日は10~15時で行ってきました。

電車通勤で、お弁当持参です。

車通勤とは違って、絶対乗り遅れられないプレッシャー不安
けっこう大変ダッシュ

通勤時間が行きは普通電車→途中で急行に乗り換えて、徒歩含めてちょうど1時間くらい。

帰りは乗る電車のタイミングで準急に乗れたら45分くらいで帰れるかな。
できればそれで帰れるとすごく楽。
昨日はちょっとの差でタイミングが悪くてホームで足止め。
夕方の主婦に20分のロスは大きい!


仕事は社員で働いてた部署ではなくて、仕分け作業、サイズ確認、数量確認などです。
昔働いた場所だから気疲れすることもないし、サプライズ登場したのでみんなが驚いてくれるのが面白かった♪
完全に助っ人なので、歓迎してもらえるのが嬉しい限りですニコニコ

来週、再来週は週3くらいで行きます。
4月中旬くらいまでの短期の予定。

ちょっとでも行けるうちにお小遣い稼ごう笑い泣き
(子どもの送迎などは、有給消化中の主人に任せちゃってます)



最近いただいたディズニーのお土産♪


40周年の限定バッグに入っててかわいいルンルン



これもお土産でいただきましたー爆笑


このラスク、食感も絶妙で大好きおねがい 

 

 

 


さぁ、明日から旅行です!

子どもたちはラーケーションを利用するので、1日は欠席免除。(今年度の途中から始まった制度なので、今年度うちの自治体は1日のみ。来年度から3日になります)

準備が苦手で終わってないー笑い泣き
旅行の服を決めるのもすごく苦手タラー


 こういうの買っておくべきですね!!