24日が愛知県民の日だったので、23~26日は4連休でした!!

主人は23、24日は仕事だったので、

23日→実家の両親が遊びに来て

24日→午後から娘の友達が遊びに来て
(めちゃくちゃ面白い子!穏やかで話してて癒される~おねがい娘とは趣味が合うようで最近ちょこちょこ遊んでる。その子といると娘も話し方が穏やかで妹感が出てかわいいひらめき笑)

レトロ喫茶一番くじの話で盛り上がりましたハート



けど、遊んでる高学年女子にべったりもあんまりよくないかしら?とおばちゃん気を利かせて(笑)、ひとり和室に籠ってTVerでキントレ見てたら息子がよってきて一緒にゴロゴロしてるうちに寝ちゃった泣き笑い
息子はいつの間にかいなくなってたけど、目覚めた時寒かったー不安

外は強風ダッシュ

寒い寒い~とカフェオレ飲んで、また女子たちと語らってニコニコ
小2息子は公園に行ったり近所で走ってたりと、出たり入ったり自由人(笑)


そんなこんなで2日過ぎ、

25日→午後から娘が友達とカラオケに行きたいと言うのでママ友と付き添い、そのままの流れで夕飯はガストで一緒に食べて...

26日→隣の市のお祭りへ!
事前に申し込みをしていた子どもクイズ大会と、抽選会に参加♪

クイズ大会は○✕回答だけど、税に関するものだったのでけっこう難しくて2問目で脱落した我が子たち(笑)

でもその後の抽選会の景品がけっこう豪華でキラキラ

特賞の有機ELのSwitchを始め、松阪牛、リップスティック、ドローン、ポケカ1ボックス、映画チケット、図書カードなどなど!

しかも250人限定だから、豪華な割に高確率で当たる!!

あらかじめ配られた番号が読み上げられたら当たり!っていうシステムニコニコ


狙ってた松阪牛はハズレ泣き笑い
景品も残り少なくなってきたその時...


呼ばれました!息子の番号が!!びっくり

当たった景品が豪華な子は舞台で一言言わなきゃいけなくて...

わりといい方の景品だったので呼ばれてしまいました(笑)

そういうの苦手な息子がんばれ!笑い泣き



学校とお名前は?と聞かれ、

「○✕小学校2年1組、○△✕◎です」とクラスまで言っちゃったのが息子らしいというかなんというか笑


当たった景品はコレでしたー!爆笑
カード5枚入りが、なんと30パック!!


ポケモンは好きだけど、ポケカで遊んでるわけではない息子...集めてもいないのですが、高値のレアカードがあることはニュースで見て知っています。

なので...

帰宅早々、開封の儀!!



チェック、チェックー!!

キラキラのカードはあるかな?!



キラキラしたカードは、30パック開けて


15枚入っていました!

2パックに1枚は入ってたってことかなニコニコ


その中でもこの...



メロコちゃんのSAR!


これが今回のボックスに入ってた中では一番のレアカード!

今日、査定に出して納得いけば買い取ってもらうそうですひらめき

さてさて、いくらになるかな~?