前日このブログで書いた...


息子、抽選会でポケカに当選!



息子が当選したポケカ1ボックス!!



5枚入り×30パック入っていて...


その中にキラキラのカードは15枚でした。




そしてこの中にあったレアカードが、こちらの



メロコ SAR


でした!!


息子が、ポケカはいらない、お金に変える!ということで、早速、査定に出して買い取ってもらいましたニコニコ


査定結果は...



あれ?150枚あるはずが149枚になってますが(笑)


メロコちゃん、なんと7000円になりました爆笑


当然、店頭価格はもっと高いんだけど、メルカリでも6000円台で売ってたし、まぁまぁな金額に落ち着いたかなニコニコ


15枚あったキラキラカードの中で11枚は100円以上の値がついてますが、キラキラカードでもノーマル扱いのカードがあるんですねキョロキョロ



お祭りでクイズ大会&抽選会を楽しんで、7944円をGETできてホクホクの息子でした爆笑



一攫千金狙っちゃう?? 

 


 

 


 

 


 

 


ガーデニングにも良さそう爆笑



 あったかエプロンも欲しい...