株式会社シエナホームデザイン様の香りデザイン | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?

こんばんわ^^
香りコーディネーター長谷部えりかです



株式会社シエナホームデザイン様より感想を頂きました。

こちらの代表の藤崎様は新潟のパワーランチでお会いしました
すごく気さくな方で柔らかい方です。

趣味がバイクとワイルドな一面もお持ちの方。。

今回提案させて頂いた香りの演出は『香りステック』


$香りコーディネーター 長谷部えりか


テーブルなどにさりげなく置けてほのかに香ります。

女性目線と家がキーワード。
代表の藤崎様に色々カウンセリングをさせて頂きました。

★感想★

来社されたお客様に気持ちよく過ごしていただけるよう、香りのおもてなしという気持ちで導入しました。
自分ではあまり気づかなかったのですが、お客様から「ここはいい香りがしますね。」といわれたときはうれしかったです。さりげなく好印象を与えるものですね。



素敵な感想を頂きました。


素敵な香りが素敵な円を結ぶますように。。。。。