私 | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?

昨日から色々自分自身を見つめて振り返った。

焦りやイライラの中で人を傷つけてきたことも。

その時はそれでいいと
でもあーあって。

その時ね私をきちんと叱ってくれたりアドバイスくれる人がいてくれたり
人の話だけで私を判断せずに
私と直接あってくれる方がいてくれたり。


私って幸せだって。


周りの方の色んな優しさがあるから

今の自分がいる。


感謝だなぁドキドキ




iPhoneからの投稿