全日本カートドライバーサポートの香り | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?

こんにちわ^^
香りコーディネーター長谷部えりかです。

連続でブログを更新ですがおつきあい下さい^^


ブログでも何度かご紹介している
MakeWinner(レーシングスーツ専用クリーニングサービス)

私はここで
クリーニング後の香り付けを担当しています。

嬉しい事に皆様からお褒めの言葉を頂いています^^

そして選手の方のサポートのアロマも担当しています。

今日はサポートしている一人の方の感想をご紹介します

Asahi Ta-bo様(アサヒ ターボ)<全日本カートドライバー>
※ご本人のご了承を頂いています。

美星オリジナルの診断シートとカウンセリングなどから香りを作成しました

・レース前にヘルメットやマスクにスプレーとして使用
前回よりいい結果がでました。
今度はもっと強めの香りを希望です。
と感想を頂きました。

今回は2位という結果が出たとの事。。。
嬉しいですね!






$香りコーディネーター 長谷部えりか



今度は優勝目指して欲しいです!
今後も応援していきたいと思いました!