venusplusノベルティー作成 | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?


こんにちわ^^
香りコーディネーター長谷部えりかです。

昨日のお天気に変わり今日は新潟は雨が降っています。
梅雨明けしてくれないかなーっと思う。。


本日venusplusプロジェクトさんのご依頼で
ノベルティーを納品して参りました。



女性が喜ぶ
これから使える
香りを感じてハッピーに!!!

このような事をコンセプトに作成しました。



フレグランスライフを楽しんで頂きたいと思います!

venusplusは私も1クールの講師として参加させて頂きました。

気になる方はこちらをチェック!!
venusplus


$香りコーディネーター 長谷部えりか


美星ではパーティ-や記念品などのノベルティーの作成の
ご依頼も受けています。

お問い合わせ先
kirara.erika@gmail.comまで^^