ただのおしぼりじゃ物足りない! | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?

こんばんわ香りコーディネーター長谷部えりかです。

先ほどTRFがTVに出ていてテンションマックスになり暑くなりました(汗)


クールダウンを兼ねてブログを書きながら
ペパーミントのおしぼりに癒されております。



かなりの爽快感♡


おしぼりって色んなお店で使用していますよね。
今は業者さんに注文している事も多いと思いますが。。



香りが記憶を残してくれます。

美容室・飲食店などにオススメ。

オリジナリティーの香りをおしぼりに付けたら
リピーターが増えるかもしれませんね!

$香りコーディネーター 長谷部えりか