『言葉で伝える婚学エッセイ』 | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?

こんばんわ!
香りコーディネーター長谷部えりかです!

今日はFM新潟さんでラジオの収録をしてきました!



そうななんとFM新潟 サウンドスプラッシュで
番組を持たせて頂ける事になりました。


リスナーの方から悩みを婚学の観点から悩みを解消
『結婚作家 池倫子さん』から答えて頂き

そのキーワードから香りのご提案をさせて頂く番組です!



緊張します。
でも素敵な方に囲まれて幸せーーーー!

パーソナリティーは元メロン記念日『斉藤瞳さん』
ひとみんはすごく素敵な魅力的な女性♡

毎週月曜日 16時13分頃オンエアします!

是非お聞き下さいね♪


FM新潟ホームページ


ひとみんのブログ

$香りコーディネーター 長谷部えりか