アロマ診断モニター様感想 | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?

おはようございます^^
昨日は
仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/ソフトバンククリエイティブ

の著者
『青山華子さん』のセミナーと懇親会にお邪魔してきました^^
凄く凄く素敵な方でますますファンになりました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この頃ご好評頂いているアロマ診断ですがモニター様のご感想を頂きましたので
ご紹介して行きたいと思います^^



●アロマ診断
Q:1診断を受けてどう変わったか
 
A:たくさんある香りの中から 好き 苦手 を選んだだけなのに
その後の診断で 気づくことがたくさんあるので驚きました。
人には話したことのないような小さいときのトラウマのことや 自分自身気がついていてもふたをしていたことなど 自分の内面が映し出されて 客観的に自分を確認できて なんだか気持ちがすっきりしました。


Q:2スプレーを使用した感想

A:リフレッシュしたいとき 気持ちを切り替えたいときに使っています。気持ちがリセットできると思います。



Q:3アロマ診断の良かった所

たくさんの香りを試せるのと自分だけのオリジナルができあがるところが良いです◎
良い香り~、だけでは終わらず、診断で自分を知ることができ、
さらに香りを活用することで好きじゃない部分の自分も受け入れられるという気がして 心からのリラックスが得られる所が良いと思いました。




ありがとうございます^^
アロマ診断はリアルに今その時の状態が出るので
・モヤモヤしている
・やる気が出ない
・この頃うまくいかない
などの悩みの手助けが可能になります!



自分で見つけ自分発見してみませんか?????