宿題しなさい!!!!はストレスですね。 | 香りコーディネーター 長谷部えりか

香りコーディネーター 長谷部えりか

香りで心の内なる声感じたことありますか?
あなたの気持ちはどこから来るのか考えた事ありますか?
あなたの心はどこにありますか?


おはようございます。
対人メンタルコーチの長谷部えりかです。


昨日は知人のエステに行き『生コラーゲンパック』をしてもらいルンルンな私です(笑)

やはり良いですよね。エステって^^


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


みなさんのうちは夏休みの宿題は終わりましたか?
我が家は昨日終了しました。

みなさんにもう終わったの????
凄ーいなんて誉められますが特別な事していないんですよ。



何をしたか?
それは夏休みの宿題をもらって来た時にした事。


『目標設定』です!!!!
でもここにもその子の特性を考えての設定になるんですよ。



ちなみに私の知人のおこちゃまもこれで宿題終わりました。

一番のストレスって『宿題やったの』って言われる方も言う方どちらにもあると思います。



言われてる時どうでしたか?
親になって言う立場になってどうですか?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな悩みも解決します。。。。
アロマ診断のモニターを募集します。
香りと心のの繋がりを自分だけのスプレーにしてみませんか?
自分でも気がついていない心の悩みや体の不調など知る事が出来ます。

7月にも募集した所大変ご好評頂きました。

なお21日(火)・28日(火)は午前中は東区にある
『ひだまり』にてさせて頂きます。
詳細についてはメッセージを頂ければこちらからお返事させて頂きます。

そしてカウンセリングのモニター・自分軸の発見モニターも同時に募集させて頂きますのでお問い合わせ下さい..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚