ニューム口金 リュック | えな

えな

初めまして。
まだまだアメブロ初心者なのですが

趣味のレザークラフトをはじめ
手芸全般
(作るのは大好きだけど、作品は大雑把なのがたまに傷)

何か作ったらアップしてみようかな~という感じです。
良かったら覗いてください。

最近
口がガバッと開くリュックが流行ってますねラブ

私も欲しいラブラブ

でも、
流行りの『ア○ロ』は
みんな背負ってるしな~もやもや

そんなわけで
オリジナルでいきます!


ニューム口金も、
口がガバッと開きます照れ

中に
ドリンクホルダーと
ポケットを3つ付けてみました音符

あえて外側の表には
ポケット類は付けず
背中の方に
ポケットとジッパーを付けましたグッ


下のポケットには
スマホスマホがピッタリ入りますチョキ

もう愛用してるのですが
背負ってるときは
背負ったまま
背面ジッパーから
必要なものを取り出せて
なかなか便利です照れ

今回は
作り方のせてないですアセアセ
必要とあらば!