小さい財布 | えな

えな

初めまして。
まだまだアメブロ初心者なのですが

趣味のレザークラフトをはじめ
手芸全般
(作るのは大好きだけど、作品は大雑把なのがたまに傷)

何か作ったらアップしてみようかな~という感じです。
良かったら覗いてください。

今回は
旦那のお財布を作りました!

旦那は財布のデザインにこだわりがありあせる
なかなかその理想通りの物が売ってないので
作ってみたのですが…
失敗しましたもやもや







一番目立つ失敗は
カード入れがよれちゃった所ですねえーん

でも
作ったので
作り方書いちゃいますてへぺろうさぎ

まず、切ります





そして中身を組み立て 縫います。
小銭入れの中の部分と
仕切り、ポケットをマチに縫い付けます。




チャックを付けます。
まずは接着剤で仮付け
乾いたら縫います。



私は
3辺を大雑把に貼った後
角を整えます。

そして
外側にパスケース?的なポケット
カード入れを縫い付け
札入れも縫い付けます。

この先
写真撮るの忘れてしまいました大泣きうさぎ

お金やらカードを入れたら
こんな感じカナヘイきらきら





でも
失敗してるので
またリベンジします!