1ヶ月があっという間… | voooのブログ

voooのブログ

2歳、0歳の男の子ママ。
成長記録。

5月が終わりますーひらめき

何もせず終わってしまった5月。笑


楽しみにしていたゴールデンウィークは家族全員で胃腸炎になり、私は4日くらい絶食でした。

いやぁ、キツかった悲しい

しばらく胃腸炎にはなりたくないです。


次男→長男、私→夫


見事に全員アウトガーン


幸い夫が1番軽症だったので買い物お願いできて本当に助かりました…



そんなゴールデンウィークが終わり、子供達の授業参観が終わり…

新生活に子供達も慣れて、日々楽しく過ごしてくれてます飛び出すハート



長男は3年生になって、以前よりも勉強を自主的に頑張っています。

(今の小学生、宿題多くてビビりますネガティブ)

お友達と遊ぶことも増えました!

成長を感じます。


支援学校に入学した次男。

新しい環境で色々な課題に取り組み頑張っています!

お話は出来ないけど、入学前と比べてコミュニケーションがさらにスムーズに取れるようになりました!!

支援学校の先生方、療育の先生方、ヘルパーさん、相談員さんなど多くの方に支援して頂き、毎日楽しく過ごせています悲しい飛び出すハート



5月が終わると6月。

梅雨…

祝日がない…


辛いー泣き笑い

果たして家族全員乗り切れるか。笑



頑張ろう!!!