四日市 週末だけの
自宅ネイルサロンと天然酵母パン教室
M-COCOです


今年もベルギービールウィークエンドに

行ってきました。


毎年パン教室のメンバーと参加してます🍻


おつまみは持ち寄りです。



チケットを購入するとコインがもらえるので

ビールを選んだらコインと交換して買います。

今年は3種類飲みました。



日差しはゆるく、風もあったので

心地よい雰囲気で飲めました。



どうしてもこのビールが飲みたくて

追加コインを購入✨

先に飲んだビールはコイン3〜4枚でしたが

このビールはなんと8枚‼️

高級なビールなんです✨

ラム酒の香りがしてとっても美味しかったです🩷

貴重なビールが飲めて良かったです!



2次会は創作料理スペイン料理

アマイカへ


ワインでかんぱーい🍷

















ワインもたくさん飲みました🍷


昼間に飲んだり、食べたりしたのに

2次会でも美味しすぎてがっつり食べちゃった笑


楽しい1日でした🩷