アレグリア | 野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

「体の中からキレイを目指す♪」旬野菜をたっぷりで簡単,美味しく&見栄え良し!の料理教室や可愛いフルーツカッティング講座等。

シルク・ド・ソレイユ

久しぶりの大阪公演  「アレグリア」

行ってきました~~~

 

コロナ禍で一度は解散して無くなってしまっていたので

本当に残念だと思っていましたが

こうやってまた再結成して活動をされている事

とっても嬉しく思います💛

 

 

隣に座った女子高生か女子大生のグループの皆さんが

とっても感動が大きいリアクションで

それもまた プラスで 楽しかった

 

 

 

 

🍌FMワカヤマ バナナエフエム🍌

『のりこのおいしくなーれ』

毎週水曜日 10時〜

毎週土曜日 12時〜 (再放送)

 

近況報告や美味しいメッセージ&リクエスト曲 お待ちしてます

 

送り先はこちらの

メッセージを送る

番組名  のりこのおいしくなーれ

を選んで送って下さい😊

 

 

8月16日の

とっておきフードの

トークテーマは【お水】です

 

私は家からマイボトルを持ち歩いて

いつもたくさんお水を飲んていますが

たまにスーパーやコンビニで購入しようと立ち寄ると

すっごく沢山の種類があって 悩んで悩んで買ってます

 

皆様の好きなお水、お水のこだわり

色々ありましたら 是非、教えて下さいませ

 

メッセージ&リクエストの送り先は

バナナエフエム HPからお願いします

 

 

 

#アレグリア #シルクドソレイユ #サーカス

#ラジオ #FM #水 #大阪 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ