今年も男の道楽塾の皆さまと♪ | 野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

「体の中からキレイを目指す♪」旬野菜をたっぷりで簡単,美味しく&見栄え良し!の料理教室や可愛いフルーツカッティング講座等。



 

 

海南市のJAながみね様で

男性料理教室、エスニック料理編✨✨

暑い夏になると

やっぱり食べたくなるエスニック

 

今回は

 

ガパオライスと

トムヤムクン

生春巻きの3種類

男性料理教室も、もう8期目で

長い方は8年もされてるだけあって

テキパキテキパキとお料理。

とっても熱心な

ネット見て予習してきました!という方もいらっしゃいました。

 

、「めっちゃかわいい 自家製ズッキーニ 頂きました ありがとうございます」というテキストの画像のようです

 

ご参加の方からお土産にいただいた自家製ズッキーニ

緑のまん丸が何とも言えない可愛さです😍

ご参加の皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

🍌FMワカヤマ バナナエフエム🍌

『のりこのおいしくなーれ』

毎週水曜日 朝10時~

毎試合土曜日 12時〜(再放送)

楽しい近況報告メッセージやリクエストお待ちしてます

https://877.fm/request.php

 

6月28日(水)のとっておきフードのトークテーマは

「ハヤシライス」です

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

 

 

#男の道楽塾 #海南市 #jaながみね #料理教室 #エスニック料理 #ガパオライス #生春巻き #トムヤムクン #ズッキーニ #可愛い #ありがとうございました