ポルトヨーロッパで春の祭典 | 野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

「体の中からキレイを目指す♪」旬野菜をたっぷりで簡単,美味しく&見栄え良し!の料理教室や可愛いフルーツカッティング講座等。

 

日曜日はお天気にも恵まれ

無事に

フラメンコ春の祭典 in ポルトヨーロッパ、踊ってまいりました💃

貴重なお休みを

暑い中、足を運んで下さった皆さま

ありがとうございました

ポルトヨーロッパの噴水広場で

リハーサルと本番2回

全部で

セビジャーナスを15回踊りました

まさに、踊りのお祭り‼️

午後からよフラメンコライブでは

実は影アナを担当 🎤

同じ舞踊会員の先輩の方々や

スペシャルゲストの屋良有子さんの

踊りを間近で鑑賞させて頂き❤️

胸いっぱいの日となりました😊

ポルトヨーロッパ、この数年有名映画やテレビドラマ

のロケ地になった事もあり

お客様たくさんいらっしゃってました

#コンフィデンスマンjp #コンフィデンスマンjp英雄編 #ルパンの娘 #カムカムエブリバディ #あさが来た #はたらく細胞

#フラメンコ #ポルトヨーロッパ #セビジャーナス #影アナ #噴水広場

🍌FM87.7 バナナエフエム🍌

毎週水曜日 朝10時〜

(再放送 毎週土曜日 正午〜)

のりこのおいしくなーれ

5月24日(水)の

とっておきフードの

トークテーマは

『シェイク』

悩んで悩んで

ほとんどバニラシェイクにしてしまう私です😋😋

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ