祝 オープン ♪  ジェラート&パン 専門店 | 野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

「体の中からキレイを目指す♪」旬野菜をたっぷりで簡単,美味しく&見栄え良し!の料理教室や可愛いフルーツカッティング講座等。

濃厚ジェラートとふんわりパンのお店

【BONBON】の

プレオープンへお伺いしてきました❣️

 

 

 



 

カラフルで素材にこだわったジェラートや、



美容健康系のスムージー、



写真撮り忘れてしまいましたが

メロンパンや食パンも購入できます❣️

 

BONBON

大阪府和泉市府中町4-10-41

 

 



 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

 

 

🍌FMわかやま バナナエフエム🍌

3月22日(水)10時〜

『のりこのおいしくな〜れ』

とっておきフードトークのテーマは

『お花見🌸』です

お花見といえば、、、

ここのお弁当❣️って毎年決まったのがある方もいれば

作るの担当で大変〜〜ってお声も聞きいたり、

みんなでわいわいバーベキューや

持ち寄りパーティも楽しいですよね

行動制限の無い、久しぶりのお花見、楽しみにされてる方も多いのでは?

皆さまからの楽しいメッセージお待ちしてます😍

メッセージ送り先、ネットラジオのご視聴は

https://877.fm/

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

 

 

#本日オープン

#ジェラート #パン

#bonbon #kawasaki#kinsyo #fm #wakayama #ラジオパーソナリティ