本日最終日  県展 | 野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

野菜ソムリエプロの料理教室★和歌山★サロン・ド・シエル

「体の中からキレイを目指す♪」旬野菜をたっぷりで簡単,美味しく&見栄え良し!の料理教室や可愛いフルーツカッティング講座等。

【本日最終日】となりました
県展
 
皆様から、『観てきたよ!』
『おめでとう』『頑張ってたね』と
色々メッセージを頂き
 
ありがとうございます😊
 
お写真アップするたびに何処か変化しています。

 

 

お花が長持ちしないので
そしてこの時期
市場がお休みでなかなかお花が確保できないので
 
入手出来るもので、会期中もアレンジしながら、本日最終日となりました。
 
にっこり笑ったような向日葵
 
今日も笑顔でいられる1日を過ごせますように🌻
 
🍀和歌山県民文化会館展示室
本日15時まで 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

 
🍌FMわかやま
バナナエフエム🍌
「のりこのおししくな~れ」
1月18日(水)10時~
 
メッセージ&リクエスト送信は
こちらの「メッセージを送る」ボタンから
https://877.fm/
 
↑ ネットラジオでどこからでも
ご視聴頂けます
 
フードトークテーマは
『定食』
 
年末年始、外食が続いて思ったこと
バランスの取れた食事、
お手頃価格で種類も豊富
 
定食、素晴らしい❣️
 
好きなもの、よく頼むものは〇〇定食
こんなのがついてるオススメあります
などなど
美味しいメッセージお待ちしてます
 
ちなみに、私が
1番間近に頂いたのは
『天ぷら定食』で〜す

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

#県展 #和歌山 #華道 #いけばな #いけばな小原流 #向日葵 #ひまわり #花のある暮らし #ikebana #ohara #wakayama #sunflower