久し振りの投稿です。


去年、長女の病気が発覚し、それから約1ヶ月後に逝ってしまいました。

血管肉腫という癌でした。

最期まで手の掛からないとても良いコでした。


亡くなってから暫くは夢に出てきたり部屋に気配があったりしてましたが、次女はあまり気にする事もなく、長女を探す素振りもありませんでした。


数カ月経った頃、運命の出会いがありました。



ようこそ我が家へ💕

次女が甘えん坊だった為、次のコは全く考えて無かったし、どんなコ見ても可愛いと思うだけでした。
でも何故かこのコだけは惹かれる…
旦那も同じ気持ちだったようで「もうこれは運命だね❗これもきっと何かの縁だ❗」と三女として迎えました。

因みにコーギーです。
平均体重よりまだ小さめだけど元気に育ってくれたらいいなと思ってます。

久し振りの育児に毎日てんてこ舞いですが


次女が育児を手伝ってくれるので助かってます😊

そんな状態なのでバイクには全く乗れず


この前やっと充電だけしました😅



まだ長時間のお留守番はさせられないので引きこもり生活してます。
肥えてしまって大変なので、食事管理アプリを入れて管理したり、合間にウォーキングやら筋トレやらダイエット頑張ってます💪

そうそう。先月コロナにかかりました。これで罹患2回目…  コロナは体中痛くなるからツライよねぇ〜

取り敢えず近況報告でした❗