スマホのバッテリーが寿命を迎えたようで、充電器差し込んでないと電源ON・OFF繰り返すのみとなり全く使い物にならなくなってしまったので、安心サポートを使って同機種に変更しました。5Gにはまだ早いので機種変はまだまだ先かな📱


さて、いつものように放置し過ぎてしまったのでダイジェストで近況をドウゾ( *´꒳`*)っ





3ヶ月振りにツーリングに出掛けました🏍💨
ノーダンナで走るのは初めてでした。
全然乗ってないし、電気持ちゆえ給油出来ない等、迷惑かけてしまうのを承知で誘ってくれて…

以前、娘達連れて泊まった事のある熱海の方迄行き、ず〜っとくっついてって初めて伊豆スカイラインなんて走りました。
道の名前とか峠の名前とか、正直解りません😅

一日で300㌔走ったので次の日は筋肉痛で動けなかったな…💦


疲れるといえば、我が家の日頃の足となってる車が変わりました。


最後に2台並べて記念撮影📸
左が約11年乗ったアルテッツァ。
右が現在乗ってる流行りの(❔)プリウスα。

大きさはそれ程変わらないのですが(プリウスの方が若干大きいかな❔)、まだ乗り慣れないので疲れます汗
ミサイルにならないよう気を付けます。。。



プリウスって時計好き❔❔❔




次はいつ乗るのかな…