プンプンプンプンプンプン

 

孫達の通園バックのお話です。

 

 

通園バック第3号の構想が練りあがって

 

 

あれから5日。

 

苦戦してます。

 

顔の表情で苦戦してます。

 

手直しばかりで前に進みませんが

今日までの所 こんな感じです。

 

原画はこれです。(無料イラストからいただき、アレンジしてます)

 

 

もう一枚 同じもの作らねばですが

同じに作る自信がない

 

でも やるっきゃないね。バーちゃん頑張る。

 

 

*****************

 

 

今日、午前中歯医者さんでした。

 

となりの席のお年寄りの会話が面白くて

吹き出しそうになった。

 

衛生士さん:〇〇さん、入れ歯お掃除しますからはずしてください

患者さん: 今日な~ 入れ歯忘れて来ちゃったんだよ

衛生士さん:あら~ 入れ歯の調整じゃなかったかな~

患者さん: だと思うんだが

衛生士さん:お口開けてもらえますか~

衛生士さん:○○さん、入れ歯入ってますよ

患者さん: そうか~ 忘れて来た筈なんじゃが

 

ここまでで 吹き出しそうになってこらえた

笑ってはいけません!!

いずれ自分の通る道です。

 

 

ニコニコニコニコニコニコ