うさぎ照れうさぎ照れうさぎ

 

13日火曜日 うー様を病院へ連れて行きました。

 

先生 「すごいねぇ ウサギの神が降臨した」 ですって。

どんなもんだい!! 

 

***********************

 

順を追ってお話しましょう。

 

 

うー様~ 今日は先生に診てもらおうね

タッチしてないで横になってていいよ

 

 

もうすぐだから お利口にしてようね

 

 

呼ばれました。「〇〇うーさま様~~」 では 入りましょう。

 

広い診察室には4台の診察台があります。

それぞれの台でペットちゃん達が診察を受けてます。

今日は院長先生を指定しました。 他に3人の先生がいて

院長先生の順番が来るまで 他の先生に

経過をお話させていただきました。

 

すごいですねぇ~、頑張ってますねぇ~、素晴らしい!!

女医さんだったけど もうほかの言葉が見つからないほど

同じ言葉を繰り返してました。

 

それを聞いてた院長先生、診察の手を止めてこちらを見ました。

ビックリした様子が伝わって来て むしろ滑稽にさえ思えるほどの

仰天ぶりでした。

 

「歩く様子をみさせてください。」  どうぞ~

 

 

ピョンピョン跳ねて歩くので またまた院長先生は 診察の手を止めて

こちらを見てました。

「動画撮っておいてね」By院長先生

うー様、ここで放尿! 丁度良くおしっこの具合を確認でき

グッドタイミングでした。

 

そして院長先生が私たちの所に来て

すごい事ですよ、こんなこと経験ないです。

まさに ウサギの神が降臨したとしか言えない。

良かった~ 本当に良かったですね。 ですって。

 

丁度良く タッチなどいろいろな動作をして見せるうー様

それを見てビックリする先生。無理しない! 無理しない!

ってうー様に話しかけてました。

 

あとはギブスをいつ取るか そのタイミングを決めることになり

来週 もう一度レントゲン等で検査をすることになりました。

 

先生を驚かせるつもりでしたが 想定以上に先生が驚いてしまって

申し訳ないです。

 

 

うー様お疲れさまでした。お薬もらったら帰ろうね。

少し不機嫌かな? 【笑】

 

 

********************

 

 

帰り道、商店街でお野菜の調達をしました

 

 

 

 

 

 

各方面からご心配をいただきありがとうございました。

完治したわけではないのですが このままでいいから

一日でも長く生きててほしいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

うさぎ照れうさぎ照れうさぎ