うさぎうさぎうさぎ

 

1月19日 金曜日に

うー様のお薬が切れたので 神戸の動物病院へ行って来ました。

 

 

そして先生を驚かせてきました。(やったね! 想定通りだ)

2~3日、もっても1週間って印籠を渡した先生です。

 

印籠を渡されたうー様ですが あの時以上に元気になったので

先生もびっくり仰天です。

 

 

一週間前は下半身に力が入らずほふく前進してました。

原因は背骨が折れてるからとの事。

 

 

それが今日はどうでしょう。

後ろ足だら~んとしたあの恰好からさよならして いつも通り

きちんとお座りしてます。お座りどころかピョンと跳ねることもできます。

跳ねてる動画を先生に見ていただいたら ビックリしてました。

先生は「良かったね~」「頑張ってるんやね~」でした。

先生曰く、ギブスとして巻いてるテーピングが効いてるそうな。

病院では白いのを巻いてくれたのですが すぐ汚れてしまって

この紫色のはうちで調達した物です。

 

 

 

頂いたお薬が なんと2週間分。なんだこりゃ~~!!

印籠の期日が 2週間伸びたって言う事??? ま、素直に喜ぼう。

 

 

 

お薬と言えば 我々も一生懸命です。

とりあえず 癌に良いとされてるプロポリスを中心に調達しました。

うー様も一生懸命飲んでくれるので 家族ともども一丸となって頑張ってます。

 

 

 

体の汚れは 舐めて奇麗にするのですが

それができない今、毎日下半身だけシャンプーしてます。

それも嫌がらずにさせてくれるので助かります。

その後のドライヤーも 半分あきらめムードで静かにやらせてくれてます。

 

 

 

それから 良く食べるんです。食べるから出る物も多いです。

食べてくれると私も嬉しいです。

 

 

 

 

そしてすっかり甘えん坊さんになってしまいました。

 

 

台所してる時 離れたソファーの台所仕事が見える位置に置くと

ずっとこちらを見てます。

 

 

 

しょうがないな~

椅子に乗せて私のすぐ後ろに連れて来て 話しかけながら台所をしています。

こうしてると安心するのか 寝てしまいます。

 

 

 

何かあった時の対応として 寝袋も用意し

不測の事態への準備も整いました。

 

 

 

今日のうー様です。

あなた、何か言いなさいよ。

 

「あのぉ~  お騒がせしててゴメンナサイ。

 まだまだお星さまにはなりませんから これからもよろしくね」

 

 

***************

 

 

この一週間は ひと時も気が休まることが無かったです。

うー様が頑張ってくれてるので 私も頑張ります。

 

今回もコメント欄を休ませていただきます。

読んでいただき ありがとうございました。

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ