イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

終わった 終わった 終わったーーーーー。
準備も ほぼ完璧にできたから 失敗するわけが無い。
と 思っていましたが ハプニングはつきもの。

ビンゴゲームで当たったお子様が
景品ではない 他のところから 好きなものをゲット。
「違う違う そこは景品ではないのよーーー」
「保護責任者 誰ですかーーー」
まっ いいか。子供のすることだもんねー。

お子様が20人も参加してくれて 係りとしては本当に嬉しかった。
小さい子は そこにいるだけで 大人の何倍もの存在感が
ありますよねー。来年も参加してね?お願いしまーす。

今日は疲れもとれて 近くまで買い物に出ました。