イメージ 1

久々にバナーです。
シッポの写真を撮りたいけど なかなか難しいですね。

根気良くやってみます。

バナーの独り言
 最近やたらと カメラを向けてくるのよねー。
 何してるんだろう??
 ボクを 捕まえようとしたから 噛んじゃった。
 悪かったかなぁ。血が出たみたいだ。

 あ~~ぁ 広いおうちになったし 食べ物も豊富で
 ここの家にもらわれてきてから 平和ボケしちゃったよ。

 家の人とも大分なれてきてー でも時々しか家にいないオジサンを
 一人見かけるんだけど あれは一体何処のどいつだ!!

バナーのママ
 バナー こらっ!! あのお方を誰と心得る 恐れ多くも
 この家のあるじじゃ!! 今は単身赴任中。たまーーーに
 帰ってくるから よろしくね (の_の)