よ~わらったぁ(笑) | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

イエーイ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:09


今日はKBCのドォーモの撮影をしてきました♬

毎週火曜日に放送されている、「オンナTV」のコーナーのひとつです☆

放送は、明後日(1/24)と、来週の火曜日(1/31)らしいです[みんな:25]






じゃん[みんな:06][みんな:07]
photo:02

まるで女子会です(笑)[みんな:04][みんな:05]
cori-noちゃん、ど迫力です[みんな:08][みんな:09]


後ろに写ってるイツカミナツのひろみちゃんと、tomomiの笑顔もはんぱないですが[みんな:10]


今日は一日本当よく笑いました[みんな:11]

photo:03



photo:04



photo:05


あたし、ひどい顔[みんな:12][みんな:13]



photo:06

皆さん、色んな表情をお持ちで…[みんな:14]
さすがです[みんな:15][みんな:16]









いや~しかし、
撮影中にお腹がグーグーなりすぎて…(笑)[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:07


帰りにゴハンを食べて帰宅しました[みんな:20][みんな:21]
サバ美味しかったぁ[みんな:22]















photo:08

今日はぐっすり寝れそうです[みんな:23][みんな:24]



iPhoneからの投稿