買った♬ | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

photo:01



今日のMCレッスンは心が折れそうでした(⌒-⌒; )

でも、めっちゃ勉強になったな[みんな:01][みんな:02]

とても素敵な内容のレッスンだったんです[みんな:11]


もっと身の回りの大事な人に興味を持って接してみよう!って思えたレッスンだったなぁ[みんな:14]


2012年。

そんな気持ちを大切に周りの皆と接していきたいと思いました[みんな:04]



まずはなんでも自分から[みんな:12]
じゃなきゃ、しゃべるにしろ歌うにしろ

素晴らしいモノなんて伝わるわけないよな[みんな:13][みんな:14]






そして、CD買ったよん[みんな:05]

只今取り込み中[みんな:06]




明日も早いから、早寝早起き心がけて早めにねます[みんな:07][みんな:08]





おやすみなさい[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿