オリスタに載ってる・・智くん。

ごめんね・・こんなんじゃ~やめとけって・・言われそう。
だってね・・そのまま載せると、また爆弾を落とされそうだから。
…トラウマなんです

・・・私のツボは、手です。

もちろん・・丹精なお顔は・・言うまでもありませんが・・。

このブログを書き始めたころにも綴ってますけど・・。
私、智くんの手堕ちなんです。
今回のビタスイPVにも、
手もとが映ってるシーンがありますよね。
もうね・・そのシーンだけでも嬉しすぎる。

なんか・・とてもカリスマ性のある美しい手ですよね。
そのまま・・パーツモデルにもなれそうです。


__.JPG 


ん・・・たしかね、(作詞・作家)山口洋子さんだったかな。
ほんとうのイイ男を見抜くのは・・声だと。

「声は、決してごまかせない・・・」と言ってます。

ようは・・「その声が心地よく感じるかどうか・・」なんだそうです。

こうして・・お顔を隠しても・・その声が脳内再生できます。

やっぱり…
私にとって、彼の声には物語がありすぎるのよね。

余計なこと・・妄想させられてしまいます。





それとね・・

 
 この時・・ひとりが輝けば、全体が輝くこと・・
智くんは知っていたのね。。流石ですね