ミーティング | 阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

サスーンベースのヘアデザイン、ヘッドスパ、メイク、着付、まつげエクステを
とおしてお客様の生活をデザインするトータルサロン。

こんにちは😆✨レイニ高浜です‼

先日、オーナーとのミーティングでした😊✨今回のメンバーはレイニ阿久比の峰、レイニ吉田、そして私の4人です🙌😆

今回の場所は、『はん蔵もん』さんです😍‼

お腹ぺこぺこだったので、もつ鍋をはじめ、美味しいお料理をたくさん頂きましたが…やってしまいました…😱😱
写真を撮り忘れ…
気付いたら最後の締めのラーメン😢

最後までお腹いっぱい🙌💕頂きました😊


そしてあっという間にデザートまで完食でした💕
いつもミーティングではたくさんお話をします😌-仕事の話やプライベートの話、将来の話など、より素敵な人になれるよう、お客様にもっと喜んで頂けるよう、たくさんのお話が聞けて、とても良い時間です😊‼

普段サロンが違うスタッフともこうして食事をしながら話せることが嬉しいです✨


ありがとうございました‼😌
レイニリクルートはこちら✂是非チェックをお願いします✨😊