卒業式❁⃘*.゚ | 阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

阿久比町 大府市 美容室 REi2レイニ 女性専用サロン

サスーンベースのヘアデザイン、ヘッドスパ、メイク、着付、まつげエクステを
とおしてお客様の生活をデザインするトータルサロン。

こんにちは爆笑
大府店竹内です。

先日、卒業式の着付けをさせて頂きました👘

学校の先生をされてる方の着付けさせて頂きましたポッシャボン玉

大人になってからなかなか袴を着れる事が少ないので何だか新鮮でいいですねキラキラ

そして大学生の人の着付けもしましたきらきら!!





顔を載せるのは恥ずかしいという事で、後ろ姿と横の姿ですが...

その方によって選ぶ着物も様々oo

この日は天気も良く雨も降らなかったのでよかったですねビックリ

せっかくの卒業式なのに雨が降ったら嫌ですよね...

そして4月からは社会人として新たな一歩を踏み出していってくださいビックリマーク


ありがとうございました四つ葉