イカ釣りに行って来ました! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは、常松です。

暑い日が続きますね…。

でも、夏もあっという間に終わってしまいますので、大切に日々を過ごしたいですね!

先日のスタッフミーティングで使っていないものについて福島先生からアドバイスしてもらい、大掃除を少しずつ始めました。

開業してから、ほったらかしだったバックルームの整理もですが…。さすがに要らないものがいっぱいありますね…f(^_^;

この機会にしっかり整理して、みんなの作業効率を少しでも上げれるように動線も考えようと思います!

写真は来院されている方が働いておられるお店に食事に行って来ました!

その後、海水浴、イカ釣りにも出掛けてきました。

海で夜にイカを釣る経験は初めてでしたが、とても新鮮でした!

時間の都合で2時間くらいでしたが、カリスマ船長の遊漁船に乗せてもらったので、短時間でもたくさん白いかが釣れました(^_^)v

8月はエビスの9周年のイベントを行いますので、是非ご来院ください\(^o^)/

詳細は後日お知らせしますので、お楽しみに♪