エビス式整体担当の下浦です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは!
エビス整骨院の下浦です!!

先日、父の日にプレゼントをあげたり、いただいたりしました(o^^o)
朝起きたら子供たちからビールをいただき、「いつもありがとう!」そして「長生きしてね」と言われ思わずもうそんな歳かと笑ってしまいました笑
妻からは服をいただき、私は父に、江戸切子をあげました(o^^o)

なかなか普段感謝をしているつもりでもその気持ちを伝える機会というのは少ないので、こういう機会にはなかなか普段言えない気持ちを言おうと思います(o^^o)

そして私自身、エビスに来ていただいている皆様に支えていただいているので本当に感謝しています!!
この気持ちをすこしでもたくさん伝わるようにがんばっていきます!(o^^o)