古民家カフェ★ | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

おはようございます、赤名です。

6月も半分終わってしまいましたね>_<
ふともう半年終わるじゃんと思いびっくりします(笑)

そんな話は置いといて、この間の休みの日ずっと行きたかった古民家カフェに行きました♬
本当に古民家で畳の上でご飯を頂きました(^^)ななほしというお店です☺️
メニューがいくつかあってすごく迷いましたがビーフシチューのハンバーグにしましたっ予想以上に美味しかったです(笑)

今回は内転筋を紹介します♬
前回に引き続き今回も太ももについている筋肉です!内転筋は太ももの内側にあり、内転筋群は長内転筋、短内転筋、大内転筋、薄筋、恥骨筋があります。
歩行やランニングなどほとんどの日常生活の動作が関与しています!内転筋群の中でも薄筋は膝の関節を跨いでいて膝の痛みがある人などは施術ポイントになっています👀