エビス整骨院、原です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは!受付の原です(・∀・)
そろそろ桜が咲く頃ですね!昨年は夜桜しか見れていないので今年は日中に見に行こうかと思っています!今は梅が咲いているみたいで近所のお宅で綺麗に咲いていました(^o^)梅と桜と桃の花は似ているので遠くから見ると騙されます(笑)
いつ見ても花は癒されますね(´ω`)

話が変わりますが、皆さまはヤマザキ春のパンまつりのシール集めをしてますか?
私はここ数年飽きずに毎年集めています(笑)
いつもは1つ分しか集めれないのですが、今年は2つ分集めました(>∀<)
白い食器なので、清潔感があってどんな色のおかずにも合うのでとても使いやすいです✨
このシールをお皿と交換している人を今まで見たことないので、あまり集めている人がいないのかなとちょっと恥ずかしい気持ちでいましたが、今日患者さまでシールを集めておられる方がいたので凄く安心しました(^_^;)
でも本当に使いやすい食器ですので、ぜひ集めたことがない人は来年挑戦してみて下さい(笑)

〈受付からのお知らせ〉
平成28年7月から予約優先制になっております!
予約の方を優先させていただきますので、予約無しだと混雑時、お待ち時間がかなりかかる場合がございます。
スムーズに治療に入る為にも予約を取っていただくことをお勧めしますm(_ _)m
・前の予約の方の症状によっては治療が延長になることがあります、その場合は予約時間が多少ズレるかと思いますが、ご了承下さい。
・空き時間があれば当日予約も可能です。
・制限はないので、その月に何日でも予約を取っておくこともできます。
・キャンセル、変更の場合はお電話をいただければ大丈夫です。
・10分以上遅れた場合は次の予約の方を優先させていただくため後回しになる場合があります。

院内が混み合っていると、お電話を受けとれないことがありますが、数分後にはスタッフの手が空くことがありますので、もし予約の電話をしたけど繋がらなかったという時は何度かお掛け直し下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m