エビス式整体担当の室津です!! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは!!
エビス整骨院の室津です!!

やっと暖かい日が増えてきて春らしい日が多くなってきたように感じます(*´꒳`*)
週末も天気が良かったのでお出かけされた方も多かったのではないでしょうか(o^^o)

私は毎年この時期は花粉に苦しめられます(;o;)
今年は症状が出るのが遅かったので大丈夫かなと思っていたら大変です笑

このまえ、久しぶりに満州味にラーメンを食べに行きました(o^^o)
しばらく行ってなくていつもは唐揚げを頼むのですが、新しくビーフ丼があったので頼んでみたらとても美味しかったです(o^^o)次回も唐揚げにしようかビーフ丼にしようか迷っています(;o;)
最近なかなかいろんなお店に行けてなかったので少しずつまた探索してみようと思います(*´꒳`*)