エビス式整体担当の室津です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

こんにちは!!
エビス整骨院の室津です!

先週は雪がすごくて雪かきで大変だったかとおもいます!!
私も雪かきをして筋肉痛になりましたが、天気のいい日に大山の近くに行くとすごい綺麗だったので思わずしばらく眺めてしまいました(o^^o)

そしてこの前リビドーさんでケーキを買って帰り頂きましたが私はチェリータルトと四角いシュークリームを頂きました(*^o^*)
タルトのサクサクの生地とチェリーが合ってとても美味しかったです(o^^o)
四角いシュークリームも見たことがなかったのでどんなかなと思いましたが、持ちやすくとても美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだまだ寒い日が続きそうですが体調には気をつけていきたいです(o^^o)