エビス式整体オススメです!!! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

こんにちは!!
エビス整骨院の室津です!!

ますます冬!!ってかんじになってきましたねΣ(・□・;)雪がいつ降るのか心配です(´・_・`)
タイヤ交換をしたら筋肉痛になってしまいました笑

先日、ラズダに乗っていた油そば専門店へ行ってきました(o^^o)
油そばというのは初めてでしたが、色々メニューがあり、卵かけ御飯とチャーシュー油そばにしました(*^o^*)

卵かけごはんも美味しかったですが、油そばはラー油とお酢をかけてから混ぜて食べるものでしたがとてもおいしかったです(o^^o)
油!という言葉とは違い、案外重たくなく頂けました(*^o^*)

また平日のランチであれば卵か油そばを食べた後にチータンタンというスープがサービスであるらしいので良かったら行ってみてください(o^^o)